無人島チービシダイブ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

無人島チービシダイブ!

【日付】2006年10月24日
【天気】晴れ
【水温】27℃
【ポイント】チービシ/神山島ラビリンス
【スタッフ】ふじやん
昨日からお越しのMさんとケラマヘ・・・とボートに乗り込んだのですが、
波が高いため、無人島のチービシへ!
お天気はポカポカ陽気でボートからサンゴ礁で出来た無人島の眺めは
サイコ―~、気分もUPでEN~してきました。
潜降するとアーチや迷路のような根の間をウロウロ・・・、
ライト片手に岩陰を覗くと、
アカククリやミナミハコフグがひっそり休憩してました。
Mさんの大好きなモンガラカワハギも何度も顔を出してくれました。
シッカリ見れましたね!
根で遊んだ後はゆっくり砂地でお魚探し、ジー――ッと見ていると、
ゴミかと思うぐらいの可愛いホシテンスがヒョコヒョコいました。
お魚探しとっても楽しかったですね!
また、楽しみにお待ちしていま~す。