Warning: fopen(/home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 249
ケラマ・恩納ボートダイビング!|沖縄本島ダイビング・ファンダイビングはオーシャンビーチ北谷

ケラマ・恩納ボートダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマ・恩納ボートダイビング!

【日付】2006年10月21日
【天気】晴れ
【水温】27℃
【ポイント】恩納/ドリームホール・ホーシュー・もぐりん
【スタッフ】真由美
本日到着のYAMADAさん・RIKAさんと一緒に、午後から恩納3ダイブ潜ってきました~!Ymadaさんは8月末以来の沖縄!『めんそ~れ』 RIKAさん『めんそ~れ』早速のご来店有難うございます!(^0^)/ ポイントは、初のドリームホール!透明度もよく、ホールの中ではライト?ハプニングもありましたが、楽しく1ダイブ潜ってきました~!2本目はホーシューポイントにて地形を楽しみ、3ダイブ目は、少し薄暗く??たくさんのツバメウオを見てきました~!今日は、着後の3ダイブ!お疲れ様でした~。明日は、ケラマ行きですね!明日も3ダイブ潜ってきま~す!
(^-^)

【ポイント】ケラマ/野崎・アリガーケーブル・サンドトライアングル
【スタッフ】ふじやん
今日は天気OK!気分サイコ―の中、にぎやかにケラマへ出発!
みなさんリピーターの面々で海の風を感じながらボートは軽快に走り、
この中に、二度も台風でチービシ止まりの方がおられましたが、無事、初ケラマに成功しました。
(よかった、よかった。)

みんな、ENすると各々のスタイルで写真撮影、お魚ウオッチング
と楽しみ&癒されました。
Nさんの撮影は名カメラマンのように渋かったですョ。

2本目はコアなリピーターMさんの『50本記念』皆で記念撮影
おめでとうございます。50本中40本以上は沖縄ダイブというのがすごいですね!
でも、もう気分は目指せ100本ですね!ガンガンこれからも宜しくです。

でもって、アフターナイトはみんなでそのままのノリで沖縄料理を制覇してきました。
これで、今日はぐっすり眠れますね。。。
今日は一日皆さん、ごくろうさま&おやすみなさい。
また、楽しみにお待ちしていますね~!