ケラマで頑張ってきました!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマで頑張ってきました!!

【日付】2006年10月10日
【天気】晴れ
【水温】27℃
【ポイント】ケラマ/前島パライソ・サンドトライアングル・自津留
【スタッフ】ふじやん
今日は昨日からお越しのIさんカップル、Aさん、Iさんの4人組と一緒です。
お天気は快晴で、陽射しも気持ちよく、
心地いい波に揺られながらケラマヘ行ってきました。
今日ケラマ初ダイブのIさんもドキドキしながらジャイアントでEN~して進むと、
そこは真っ白い砂地とブルーの世界で透明度もバッチリ30mオーバー、
浮遊感を楽しみながら、みんな心地いい流れに乗って、
リクエストのサメの住処まで行ってきました。
みんなライトで照らしながらかわいいサメをジッ--と観察してきました!!
ただ、この後は、流れに向かいながら戻るので、
フィンキック、キック・・・みんな頑張りながら戻ってきました。
1本目から御疲れ様です!!
2本目はウミガメ探しの旅に出かけ、ひたすらキョロキョロしていると、
遠くを泳いでいるカメを発見!!
みんなでまたも、頑張ってフィンキック、キック・・・でしたが、
優雅に泳いでいるカメさんに追いつくことは出来ず、
遠くでサヨナラしました。
次回は、もっと間近で見れるようにカメ運をつけておきますね。
ラストはゆったりした流れに乗って、
気持ちいいドリフトでしたね。
AさんとIさんは魚と一緒にカメラの撮り合いっこして楽しそうでしたね。
明日はラストダイブ、夜は飲みすぎないようにして、楽しみましょうね!!