砂辺でのんびり・・・!ダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

砂辺でのんびり・・・!ダイビング!

【日付】2006年9月30日
【天気】晴れ
【水温】28℃
【ポイント】砂辺・浄水場前
【スタッフ】マユミ

昨日に続き、今日はKちゃん・リフレッシュダイビングです!『もっと、上手になりた~い!!』って、頑張って中性浮力やフィンキックの練習をしてきました!水中では、どうしても呼吸が乱れてしまう・・・というKちゃんでしたが、だんだんと水中での呼吸もゆっくり・リラックスでき2本目のダイビングではバッチリ・中性浮力もとれるようになりましたよ!また、ケラマ・恩納に潜りに行きましょうね!楽しみに待ってま~す!(^0^)/
【ポイント】砂辺・浄水場前
【スタッフ】藤田、maru

神奈川からお越しのKさん、Mさんカップルが来てくれました。前回は体験ダイブで台風の影響を受けて満足したダイビングが出来ず1年ぶりに再チャレンジとなりました。本日は天気もよくて、波もおだやかでバンザイ!!



本日は透明度もよくて、海中は楽しかったですね。クマノミ、ハマクマノミにご挨拶して餌付けはたくさんの魚達に囲まれてびっくり!!水中では二人で手をつないで浮遊しながら仲良く潜ってましたね。今度は、ケラマ・恩納に潜りに行きましょう!楽しみにお待ちしてま~す!(^0^)/