台風の影響を気にしながら・・・|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

台風の影響を気にしながら・・・

【日付】2006年9月15日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】真栄田岬  ~シュノーケル~
【スタッフ】maru
ついに、台風が上陸するかと思いきや・・・
嵐の前の静けさとでもいうのでしょうか
(((( ;°Д°))))  今日は久しぶりにジリジリとした太陽が顔を覗かせていて、水にダイブするのはとても気持ちよかったですヾ(@^▽^@)ノ  
今日は昨日に引続きのAちゃん、Yちゃんと、仲良し姉妹のお2人と一緒に真栄田に行ってきました!!! やはり水面はチャプチャプしていましたが、皆とっても元気で、お魚に歓声を上げ、蒼の洞窟では、深い蒼に癒され、餌付け、写真を取ったりと、盛りだくさんの1日となりました☆
残りの滞在が台風でダメにならないように、無事に飛行機が飛び立つように、スタッフ皆で祈ってます!!!
【ポイント】チービシ ~AD講習とファン~
【スタッフ】藤田


本日は、YっきーとHさんと一緒にケラマ・・・のはずが、予定変更→チービシに行ってきました!!  台風前で透明度はよく、Yっきーは無事にAD講習を終えましたヾ(@^▽^@)ノ やったぁ~!!!!!!!おめでと~ぅ!!!!!!!
Hさんは少しブランクがあると言ってましたが、すごくリラックスして潜られていましたね☆
明日は皆で恩納です!! 海が荒れる前に思う存分潜っておきましょうね♪♪