Warning: fopen(/home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 249
呼吸 is  Freedom!!|沖縄本島ダイビング・ファンダイビングはオーシャンビーチ北谷

呼吸 is  Freedom!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

呼吸 is  Freedom!!

【日付】2006年9月8日
【天気】晴れ☆
【水温】28℃
【ポイント】砂辺・浄水場前 ~シュノーケル~


 ヽ(*・ω・)ノ 高知からお越しの、Oさんご夫婦とシュノーケルをしてきました ヽ(・ω・*)ノ
新婚ホヤホヤ☆ 今回の沖縄は新婚旅行で、終始、旦那様は優しく奥様に手を差し伸べていて、こちらも、ポッ(〃∇〃)
ここ最近の雨の影響で、水中はあまり期待できないかなぁ・・・と思っていたけど、透明度は良く、たくさんの魚にも囲まれ、久々に◎でした!!
犬井ヒロシがブームで、旦那様がよくブルースを唄うと聞き、今回の海のブルース♪をお願いしたのですが、残念ながら聞く事はできず・・・ 「呼吸 is Freedom!!」
またのお越しをお待ちしております☆
【ポイント】恩納/山田・もぐりん
【スタッフ】mayumi
先月から沖縄滞在中のHさんと一緒に恩納ボートへ行ってきました~!少し曇り空??青空も少し見えるなか、1本目は『山田ポイント』へ。ここでは久々にピカチュ~ウミウシ(ウデフリツノザヤウミウシ)が見れましたョ!   (^^) Hさん・写真に夢中でバッチリ写して頂いきました~!また、2本目は、『もぐりん』へ、ここでは、大きなイソギンチャクエビ・イソギンチャクモエビ・バブルコーラルシュリンプなど見ることができましたョ!
今日は、2ダイブとなりましたが Hさん、また恩納へ潜りに行きましょうネ!!(^-^)/
お疲れ様でした~!