ケラマ(mayumi)・砂辺(ふじやん)行ってきました。|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマ(mayumi)・砂辺(ふじやん)行ってきました。

【日付】2006年9月1日
【天気】曇り
【水温】28℃
【ポイント】ケラマ/アリガーケーブル・トウマ・七番崎
【スタッフ】mayumi
昨日からお越しの原田さんと今日はケラマ行きです!お天気は、、、曇り?? (><; 前回も確か・・・雨~曇り??だったような、、。(^^; でもケラマでは、少し青空も見え、日中の雨が心配でしたが雨が降らずによかったです!(^^) ポイントでは、たくさんのガーデンイール・そしてグルクン・ハダカハオコゼ・そして3ダイブ目には『カメ』を見ることが出来ました。(^-^) 今回は、あっという間の2日間でしたね、次回こそ・ピーカン照りの慶良間に潜りに行きましょね!!

【ポイント】砂辺/NO.1・浄水場前
【スタッフ】ふじやん・マルチャン
今日は午後からいつもお越しのMさん、Kさんと少し波がパシャパシャした中潜ってきました。
EN付近ではちょっと流れていましたが、水中は穏やかでソフトコーラルの上をじっくり泳ぎ、
砂地に点在する根でスカシやテンジクダイ、オシャレカクレエビなど見て楽しんできました。
二人ともすっかり水中で浮力をとりながら水中カメラで楽しんでいますね。
明日はケラマ楽しみましょう!!