ケラマ(mayumi)・砂辺(ふじやん)行ってきました。|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマ(mayumi)・砂辺(ふじやん)行ってきました。

【日付】2006年8月30日
【天気】晴れのち曇り
【水温】28℃
【ポイント】ケラマ/黒島・神城
【スタッフ】mayumi
昨日に続き、Aさんとケラマへ行ってきました。出発の際、お天気は少し曇り空・・・でしたが、ポイントでは青空も見れ、透明度も最高でした。1本目は黒島ツインロックへ!ここでは、『サメ!』
ネブリブカが見れましたョ!写真は、上から写したので、、あまり上手じゃないですが、、。  (><; でも、ちょうどクレパスの奥にいて、タイミングよく見れてよかったです~!(^-^)
2本目は、渡嘉敷島・神城へ。ここでは、大きなイソバナ・見事でしたよ。エキジットの際には大雨??急に、天気が変わり帰りは、ちょっとボートも揺れました、、。(><; Aさん・あっという間の3日間でしたが、またケラマに潜りましょうね!
【ポイント】砂辺 浄水場前
【スタッフ】ふじやん
Kピー “スクーバライセンス取得おめでとう~!!”これからいっぱしのダイバーになりましょうね。今目指しているのは「自立したダイバーにな

ること」と言って頑張っています。
そして、その第一歩として、AD講習に突入しました。
水中カメラに興味があり、引き続き水中カメラの講習を1本やりました。
まだ、水中で上下しながらでしたが、頑張ってクマノミ等のお魚を撮影してきましたよ。