砂辺にてSP講習&AD講習|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

砂辺にてSP講習&AD講習

【日付】2006年8月26日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】砂辺カリフォルニア・浄水場前
【スタッフ】まゆみ・フジ
今日は、昨日に続きYさん・Aさん・Iさん三名でSP講習です。午前中は、ナビゲーション!陸でコンパスの練習を!今日はいいお天気で暑くて暑くて・・・皆さん汗をかきながら頑張って頂きました。水中でも、皆さんバッチリ・ナビゲーションして頂きました~!

Iさんも昨日からAD講習の続きで、中性浮力、水中カメラと楽しみながらの練習でしたね。
ループをくぐったりするのはもうバッチリ!!フィンをはずしてのホバリングはこれからも練習すれば、すぐに出来るようになりますョ。頑張りましょうね。
初の水中カメラでは魚をいっぱい撮りましたね。キレイにとれたハマクマノミを載せておきますね。
けっこうカメラって、楽しかったでしょう!!Iさん、カメラにはまるかもしれませんね。
最後になりましたが、ADライセンス取得おめでとうございます!!
今度は、ぜひぜひ、ダイナミックな海へ出かけましょう!