今日もケラマへ行ってきました。(^-^)|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日もケラマへ行ってきました。(^-^)

【日付】2006年8月23日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】ケラマ/アリガーケーブル・トウマ・アリガー南
【スタッフ】角・マユミ

昨日に続き、本日も伊藤さん・山田さんグループ・飯田さん・橋本さんと一緒にケラマ行きです。天気もよく、また透明度も最高によく・ゆっくり~ダイビングを楽しんできました。
ライセンス講習・終了のIさん・今日は4名でFUNダイビング!皆さんと一緒に上手に潜られてました~!水中で、Kさんと5名で写真撮影~!(^-^)

また本日が最終日の飯田さん夫妻・RさんはAD講習の1ダイブをケラマで!
水中写真も1ダイブ目はカメラがくもってしまい・・・(><; うまく写せなかったとのことでしたが、、、。2本目には、バッチリ・綺麗に写真が撮れていましたね!(^-^)
去年と同様・今年も本当仲良し夫妻でした~!そして、先月ぶりの登場Hさん!今回は、NEWデジカメで、写真撮影に夢中のようでしたョ!(^0^)/