ケラマ(カク先生・mayumi)・恩納(ふじやん)行ってきました。|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマ(カク先生・mayumi)・恩納(ふじやん)行ってきました。

【日付】2006年8月22日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】ケラマ/サンドトライアングル・野崎
【スタッフ】角・マユミ
いいお天気になりました~!
(^0^)今日は、東京からお越し伊藤さん・山田さんグループ・そしてカク先生。
そして一年ぶりご来店頂きました飯田さん夫妻と一緒にケラマへ行ってきました。朝からピーカンで、暑い一日となりました~。
初ケラマの山田さん・伊藤さんグループもポイントでは、皆リラックスで、ゆっくりダイビングを楽しんでもらいました。
飯田さん夫妻も、カメと会うことができ、バッチリ写真撮影してきました。(^0^)/
明日も、天気はよさそう~
ケラマへ行ってきます!


【ポイント】恩納/山田・真栄田岬洞窟
【スタッフ】フジ
今日は前回お越しのSさんとADボート講習&ボートFUNダイブへ!
初のバックロールも余裕のエントリーでしたね。
マスククリアが苦しそうでしたが、これも練習しましょうね。余裕が出てくると、サンゴの廻りに群がっているカラフルな魚と戯れ、「真栄田岬」の蒼の洞窟に着くと、本場「イタリア」の蒼の洞窟を思い出すと言って、歌っていました♪最後は中性浮力も一生懸命練習していたSさん、とっても頑張り屋さんでした。
また、AD講習&FUNの続きをしましょうねぇ~♪お待ちしていま~す。
午後からは、いつもよくお越しのHさん、もう真栄田・山田は自分の庭のように良く知っていますので、ハゼを探しに深場へ行きましたが、ホタテツノハゼはお留守でした。残念!!
でも、Hさんはいろいろとマクロから水中風景、カワイイ魚を見つけては、シャッターを押していましたよ。いつもキレイな写真を撮っているので、また楽しみにしています。