恩納・ケラマでのんびり・・・!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

恩納・ケラマでのんびり・・・!

【日付】2006年8月18日
【天気】曇り
【水温】29℃
【ポイント】恩納 「山田・ツバメの根・谷茶」  ~ファン~


本日ラストとなりましたNさんと沖縄プチ滞在中のMさんの二人で恩納へいきました。Nさんの沖縄50本記念をお祝いしながら、のんびりダイビングでしたね☆陸では漁師さんたちからカツオの刺身をいただきおいしかったですね~(^0^)
【ポイント】ケラマ 「トウマ・ドラゴンレディ・アリガーケーブル」  ~ファン・体験~
横浜からお越しのIさんファミリーです♪   ボートが豪快に進み出すと、子供達はジェットコースターに乗っているかのように楽しそうでした(@^▽^@)♪ 1本目は親子分かれてお父さん達はファンへ、子供達はシュノーケルを楽しみました。お父さん達は少しブランクがありましたが、すぐに勘を取り戻してバッチリ潜っていました。 子供達も自分がお魚になったかのように気持ちよさそうでした。
2本目は皆で潜りました。初めての水中でもAちゃんは余裕の様子(ノ^^)八(^^ )ノ
Gくんも頑張りましたね!!   今日はのんびり3本潜って、帰りには心地よい眠気が・・・
AちゃんもGくんも、今日がダイバーデビューだねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
これから、家族でいろんな海を潜って行って下さいね♪沖縄にもまた遊びに来て下さ~い