みんなとっても元気でした!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

みんなとっても元気でした!

日付】2006年8月15日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】砂辺/No.1・カリフォルニア ~ファン~
昨日に引続き、NさんとTさん、本日、お越しに見えたOさんとHさんの4人で砂辺ビーチへ行ってきました。OさんとHさんはOWを取得されて間もなく、緊張気味でしたが、水中では慌てることなく楽しんでもらいました。ソフトコーラルは華やかできれいでしたね~!(^0^)
明日も沖縄の海へLet‘s Go!(暑かったなぁ~)
【ポイント】砂辺/浄水場前 ~体験~


インストラクターを目指し修行中のTさんと、沖縄在住のお友達YさんとSさんです。 
Tさんの「一度やると、ダイビング病にかかるよ」という言葉に、ピンとこない様子の2人でしたが、水中では余裕で中性気分を味わい、「気持ちいぃ~」と興奮気味でした。そんな2人をうれしそうに見守るTさん☆ 友達ってやっぱりいいなぁ~と思いました♪o(〃^▽^〃)o 
【ポイント】砂辺/浄水場前 ~体験~


彼女の実家に帰省中のカップル、KさんとSさんです。Sさんはうちなんちゅですが、ほとんど海に入った事がない・・・と少し不安そうでしたが、潜降もスムーズにできて、水中で見たKさんのリアル犬顔に、にっこり顔でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ