祝・100本おめでとう!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

祝・100本おめでとう!

【日付】2006年8月7日
【天気】晴れ
【水温】28℃
【ポイント】砂辺 No.1・カリフォルニア
            

Hさん、Iさん、Yさん3人組と沖縄滞在中のMさんで砂辺のソフトコーラルへEN~してきました。
天気も良くて白い砂地でのんびりしながら、光が差し込んだソフトコーラルはきれいでしたね。



ソフトコーラルにはたくさんの幼魚達が出迎えてくれて、楽しかったですね~。
3本目はHさんとMさんがなんと100本目となり、ハマクマノミをバックにして記念撮影しました。



夜はみんなで祝100本記念をお祝いして、おいしい食事をしながら楽しいひとときを過しました。
(Hさん、Mさんおめでとうございました。次は150本待ってま~すよ!)