灼熱の沖縄!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

灼熱の沖縄!!

【日付】2006年7月19日
【天気】晴れ
【水温】28℃
【ポイント】ケラマ/サンドトライアングル・知志・男岩

昨日からお越しのHさんと初ケラマヘ、ケラマの海はとってもブルー透明度もバツグン!!、真っ白な砂地をゆっくり潜っていると、
向うからアオウミカメもゆったり潜ってきて、とっても近くでウオッチング出来ましたね!!

男岩でのドリフトでは、ケラマを代表するカスミ・ケラマハナダイ・ナンヨウハギなどなど、書ききれないほどのお魚の群れを見れてサイコ――!!ですね。
あっという間に、ダイビングも終了でしたが、また遊びに来てくださいね。
【ポイント】真栄田

朝からピーカンです!今日は、真栄田ビーチエントリーでHさんと行ってきました。
砂地ではハゼ探し・・・、、、ん~・・・残念、、。ホタテさんは見れなかった、。(^^;
少し移動したさきでは、今日もハナヒゲさん見れました。(^ー^)バッチリ、ビデオ撮れましたか??私も、なんとか写真撮れましたョ、。久々の、真栄田の階段、新しくなり随分歩きやすくなりました~。