今日も、ピーカンです!!(^0^)|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日も、ピーカンです!!(^0^)

【日付】2006年7月4日
【天気】晴れ
【水温】29度
【ポイント】恩納/山田・真栄田体験
今日も朝からピーカンです、、。(^^;暑い一日となりました~”!本日は、先月お越し頂いたばかりのMさんがお友達と一緒に遊びに来てくれました~!初ダイビング・皆さんバッチリでしたね、真栄田のシュノーケルもたくさんお魚見て頂いけてよかった~!また、沖縄にお越しの際には、一緒に潜りましょうね!(^-^)/


次回の再会~楽しみにしてま~す!!(^0^)/
【ポイント】ケラマ/サンドトライアングル・知志・男岩

今日はBさんとケラマへ行って来ました。
さすがケラマ!水中とは思えないくらい視界・透明度は “ピカ一!”
25mオーバーのブルーの世界でのんびり潜っていると、アオウミガメも僕らの前に現れ、
ゆったり泳いでいましたね。
光のシャワーもハナダイ、カスミの群れもとってもキレイでしたよ。
Bさんとボートで日焼けしながら、“来てよかった!”と話していました。
明日もケラマ楽しみましょう!!
【ポイント】恩納/ドリームホール・真栄田

今日は、祝150本記念!!(^0^)/おめでとうございます~Mさん!
去年100本で今年は、150本いいペースですね!
また・9月に待ってますよ~!(^-^)


次回は、アイドル・タッキー先生と空港へお迎えに行きますよ~!