☆カラッと晴れ晴れ☆|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

☆カラッと晴れ晴れ☆

【日付】2006年5月24日
【天気】晴れ
【水温】25℃
【ポイント】砂辺/浄水場前
関西からお越しの河上さん、藤本さんカップルです☆ 体験ダイビングで、海デビューを果たされました\(^^)/ パチパチ♪♪  スーツを着るのも全く初めてとおっしゃっていましたが、スーツを着た瞬間、すっかり「海んちゅ」に変身(^^*)  海はおだやかでしたが、少し耳抜きが難しかったようで、クマノミを近くで見れなかったと、悔しそうでした(T T)  
ダイビングは、たくさん潜っていても、すぐにまた新しい海を求めてしまう、欲望が尽きないスポーツだと、私は思います。 だから、ぜひ、ぜひ、リベンジして下さい☆  お待ちしております☆