ケラマは透明度バツグンでした!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

ケラマは透明度バツグンでした!!

【日付】2006年5月20日
【天気】晴れ
【水温】25℃
【ポイント】ケラマ阿嘉島/シークレットケーブ・タートルベイ
昨日台風1号が過ぎ去った今日は波が少しあるなかケラマへ出航、天候は太陽もサンサン・・でサイコ―です。Iさん夫妻も旦那さんは初沖縄でとっても楽しみ・・・
着いたポイントは名前の通りでケープがいくつもあり、真っ暗な中ライトを照らしながら探険気分!!透明度もとっても良くって25mオーバー、水中の中とは思えない程でしたね。
奥さんは小さなリュウグウウミウシを見つけたり、とってもゆったりのダイビング、旦那さんはカメラでお魚を熱心に撮って楽しんでいました。(変わった魚が好きだとか・・・)今日1日で早くも終了し、明日はヨロン島へ出発ですね。
今度はゆっくり本島万座で変わった魚とダイナミックな海を見に行きましょうね。