Tさんファミリー初ダイビング|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

Tさんファミリー初ダイビング

【 日付 】2006年4月1日
【 天気 】曇りのち晴れ
【 水温 】22 度
【 透明度 】10メートル
【ポイント名】砂辺
今日は旅行でお越しのTさんファミリー、
ダイビングはみんな初めてでレクチャーを聞きながらドキドキ・・・、
でもマスク合わせで楽しそうにみんな笑っていましたね。
天気も暖かく、沖縄初めての海!!
スクーバを背負い、思い通りにならないことも多かったでしょう・・・、
みんなで練習した後は、ゆっくりと海の中へ、お母さんとユウマ君はいち早く海になれ、
マリアちゃんとナナミちゃんと一緒のお父さんは心配しながら潜ってましたね。
海の中ではすぐに慣れたユウマ君はとっても元気泳いでいましたよ。
みんな、最後は少し慣れてきた所で終了、あっという間でしたネ。
また、遊びに来てくださいね。
海に入る前に記念撮影~、少しドキドキです。

最後に撮影、少しホッとしていました。