とっても仲のよい姉妹でした|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

とっても仲のよい姉妹でした

【日付】2006年3月26日
【天気】雨のち曇り
【ポイント】山田・ホーシュー
【水温】21℃
【透明度】18~25m
今日は関西からお越しのEさん姉妹と恩納へダイビングへ!
久しぶりという妹さんはEN時少し緊張していましたが、水中へ入ると余裕でスイスイ泳いで、カクレクマノミやスズメダイなどのお魚を見て楽しんでいましたね。お姉さんはイントラで、妹さんを気にかけながら泳いでいていました、ヘラヤガラが好きでじっーと見ていましたよ。
2本目は久しぶりのホーシュー!!ドロップオフから吸い込まれながら水深30mでの地形をゆっくりまわりながらのダイビング、深場は少しヒヤッとしていましたが楽しめましたね。
今度はもっと暖かい夏に待ってま~す。
とっても仲良しの2人です。